top of page
検索
  • 執筆者の写真下里亜紀子(しゃーりー)

原稿を寄せてくださるとこんなことが・・

只今 諸星異聞録6の原稿を絶賛募集中なのですが

毎回原稿のお礼に編者の道楽で作ったグッズが進呈されています。

本当に道楽で作ったものなので使いどころに困るものもあることをお含みください。

たとえばこんなものです

これは2号と3号のものです。基本的に前号の画像を使って作っています。

右は2号の時、メモ帳です左は3号でシルクスクリーン印刷のコルクコースターです。


4号ではポーチ。大き目です。コースターは業者に頼んで刷ってもらいましたが、これは私が刷りました。男女関係なく使える感じを目指しました。


5号は缶バッジです。どうにかしてかわいくポップにしようとしましたがだめでした(そもそもフォントが・・)何にも使えないものですすみません。コミケで胸に付けてください


実は6号のグッズももう出来ています。

(本よりも力入ってます⁉)

みなさん奮ってご参加ください!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

そろそろ諸星異聞録6始動します

6号の特集は「諸星マンガの中国」です。 またまた大きなテーマになりましたが、同じ中国物の「西遊妖猿伝」は完結してから(するのか?)特集することにしたいと思っています。 ここで諸星マンガの中国について個人的に思い出などを語っていきたいと思います。 初めに出会ったのが「孔子暗黒伝」で、論語もまだ学校で習うか習わないかの頃でした。 でもそれが良かったのかもしれません。孔子について何もイメージがなかったわ

記事: Blog2_Post
bottom of page